So-net無料ブログ作成

書籍を買うと電子書籍がついてくる [今物語]


人気ブログランキングへ

以前にこのBLOGでも紹介したTSUTAYAの書籍を購入すると同じ書籍の電子書籍のダウンロードできるサービス「Airbook」が明日12月1日から開始されます。

開始時は「るるぶ」等20社の雑誌53誌が対象となるそうです。また、今後は冊数の増加や小説やコミック等にも広げていくそうです。

対応店舗数も227店舗で対応するとの事です。

電子書籍見るためには 対象書籍の購入時にTカードが必要となるそうです。(また、初回購入時にはAirBookサービスの利用設定が必要となる)

現在、私の持っているスマホでは画面が6インチと電子書籍を見るには小さいですが、タブレットを購入した際は試してみたいと思います。


TSUTAYA Airbookホームページ
http://booklive.jp/landing/page/airbook-tsutaya/


TSUTAYA Airbookサービス提供店舗一覧(サービス開始時期はずれる可能性もあります)
http://tsutaya.tsite.jp/exfeature/airbook/storelist



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。